京青研新規会員募集!

京都市青年経営者研究会では新規会員を募集しています
入会申込には下記のメールフォームをご利用下さい

東北地方太平洋沖地震について

市民,企業の皆様へ、京都市からの情報です。(2012/9/12更新)
詳細については下のバナーをクリックして下さい。 m(_ _)m

         

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『FIRSTサイエンスフォーラム               ~トップ科学者と若者で切り拓く未来~』のご案内

独立行政法人科学技術振興機構から、『FIRSTサイエンスフォーラム~トップ科学者と若者で切り拓く未来~』のご案内です。

2010年3月、30人の日本のトップ研究者が内閣府総合科学技術会議によって選考され、研究を開始したことは報道などでご存じと思います。
我が国最高額の研究費をもらい、個人が自由に研究をデザインできるのです。
今回、この30人の人たちが国民へのメッセージを発します。
興味は彼らのパーソナリティがこのシンポジウムでは赤裸々にでると期待されることです。
これらの研究者たちは結構面白い人たちだということが分かると思います。

【第3回】「ドリーム:未知の世界をつくる担い手は誰だ!」

科学技術によって社会や生活はどう変わっていくのだろう?
科学技術の未来は? その時、自分は何をし、世界はどうなっていくのか?
世界的な視点から科学技術の可能性と未来の社会に思いをはせる。

 日 時 平成23年3月13日(日) 午後2時~午後5時(予定)

 会 場 国立京都国際会館ルームA
      (京都市左京区岩倉大鷺町422)

11020999.jpg

詳細およびお申し込みはこちらから
→ 『FIRSTサイエンスフォーラム』
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

kyoseiken

Author:kyoseiken
 
「京都市青年経営者研究会」は,京都市内及びその周辺に事業所を有する青年経営者及び次期経営者等をもって組織され,会員の自主的な運営により,近代産業の青年経営者等が抱える諸問題について調査,研究等を行い,次代を担う経営者としての研鑚を深め,もって地域産業の振興発展に寄与することを目的として活動しています。

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
2388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
近畿地方
303位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。